SSブログ

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 感想

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星の感想です。
ネタバレはできるだけ無いようにしますね。


私はアニメ映画を久しぶりに見に行きましたけど
最初はそこまで期待していませんでした。

最終回からの映画で集客はあるんだろうなとか考えてましたので。


ですが結果からいいますと大満足しました!
アクションがすごくて息することも忘れていたかも。

やっぱり楽しめた最大の理由は「鋼の錬金術師」を原作もちゃんと知っていたから。
だったと思います。
ハガレンには結構エグイシーンもつきものですがそれすらも醍醐味に感じます。

話の内容はネタバレになるので書けませんが
もう一度見たい!
そしてもう一度見たら見方が変わるかも。

そう思うような内容でした。
とりあえず言えるのは原作読んでみてください!


中古ですが安いところ探しておきました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 毎日なんでも日記 All Rights Reserved.
FX QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。